ロト予想〜〜第1018回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1365回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士

普段は穏当なセット選択をする方

しかし今回選んだセットは想定外のBセット

う〜ん、可怪しいなと思って録画を見なおしていたら、どうも事務局関係者が見たことない人

想定外セットは彼の差し金なのか...?

ロト6東京Bセットの正解チャートがこちら



今回は途中までは順調


スタートマスは1-0。相手の1-1もs値=0.6だが、1-1は緑マスなので

1-0の次はs増で右シフト。2-1マスは−sマスだが、3-1も−sマスなのでストッパーではないので右シフト

2-1の次は絶対値比較でs増なので右シフト

3-2の次は右上ゾーンでHエリアで色マス起点で柱数字B減なので、右シフトしない

4-2の次はs増なので右シフト

ここまではセオリー通り、順調々々


5-3の次は右上ゾーンでHエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトしないはずだが、実際には右シフト2した

これは井戸の頭を探すアプローチの方が上手く行ったかも

H/C=4〜6付近で柱数字Aが大きく動くのはH/C=6-7の4から2に減少

そこでH/C=6が頭だろうと予想し、あとは第4〜6列で井戸の頭に最適なマスを見つける

s値的には6-3がよさ気だが、第3列というのがちょっと、

6-4はs値が-0.0とレアな数値、あまりフォーカスが止まることのないマス

消去法で行ったら6-5かな、と

ただ井戸の出口を探ると11-5で柱数字Bが底打ちし、12-5で柱数字Bが開始点を上回り、

かつ柱数字A増で2となるのでここで脱出と思いきや、実際には15-5で脱出

この井戸は手強かった


1等は出ずキャリーは約7.7億円まで超成長!!



第1018回ミニロトの予想


ミニロトではDセットが放置入りした

今週は御大2人の登場タイミングの予想が難しい

M弁護士ならDセットの回収は大いに期待できる


セット予想は本命Dセット、対抗はIセットで

ミニロト東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top