ロト予想〜〜第1043回ミニロト


第1415回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏で決まり、と思っていたらH弁護士。えっ!?

9月16日までの2019年の月曜日が祝日もしくは休日のロト6立会は7回あった

そのうちK氏立会が5回、M弁護士立会が1回、そして昨日のH弁護士が1回。K氏の休日出勤率は実に71.4%

H弁護士が選んだセットは対抗推しのF

先週ロト7に引き続いて対抗推しが選ばれた。宜しくない傾向


ロト6東京Fセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-1

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフト2して2-3

δδ値からは明確な右シフト2のサインは出ていなかったので、これは難しい

2-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして4-4

4-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして6-5

6-5の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして7-6

7-6のs値が6.7と大きいので右シフトするか躊躇するところだったが8-6から-sマスが続くので右シフトするならここ


1等は出ず2.3億円のキャリー発生

今週、K氏はどこで出てくるのか?戦々恐々



第1043回ミニロトの予想


先週の立会人がK氏なので、今日は別な人だろう

となるとセット選択は穏当が期待できる


セット予想はDセットが本命推し、対抗はCセットで

ミニロト東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top