ロト予想〜〜第334回ロト7


第1414回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

木曜ロト6か金曜ロト7のどちらかに登場するのは分かっていた

インターバルから考えるとロト7立会かな、と予想していたので木曜日立会は少々驚き

選んだセットは本命推しのD

まぁロト6もキャリーしているのでM弁護士立会は有り難いのは有り難いのだが...


ロト6東京Dセットの正解チャートがこちら



チャートを見ると緑マスの連なりと紫マスの連なりが絡み合っている。こんな場合、2行目情報はδδ-H値の方を採用する

2行目のδδ-H値が最少なのは2-1マスなのでスタートマスは斜め上の1-0と決まり、正解

1-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは3.4で右シフトなし。結果は右シフトなしで2-0

2-0の次は柱数字スコアは右シフト、相手チャートスコアは3.0で右シフトなし。結果は右シフトなしで3-0

3-0の次は柱数字スコアは右シフト。相手チャートスコアは3.0で右シフトなし。4-0のs値がN/Aなので強い右シフトのサイン。しかし結果は右シフトなしで4-0

ここまでて1-0からの井戸確定。2-0で柱数字Bが開始点1-0のそれを上回っているから残る脱出条件は柱数字Bの底打ち

7-0で柱数字Bが開始点を初めて下回るから8-0以降で井戸脱出がセオリーなのだが、今回は7-0で脱出してしまった。しかも右シフト2で脱出して7-2。これはセオリー外れ

7-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは4.3で右シフト推し。結果は右シフト2の後の慣性の右シフトが発生して8-3

8-3の次は柱数字スコアは右シフト。相手チャートスコアは2.7で右シフトなし。結果は右シフトして9-4

9-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは3.0で右シフトなし。結果は右シフトなしで10-4

10-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは4.5で右シフト推し。結果は右シフトなしで12-4

12-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは1.0で右シフトなし。しかし結果は右シフトして14-5

先程H/C=11のギャップの後も右シフトしなかったが2度目のH/C=13のギャップの後は流石に右シフトした、ということか

14-5の次は柱数字スコアは右シフト。相手チャートスコアは6.0で強い右シフト推し。しかし結果は右シフトなしで17-5

17-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは3.0で右シフトなし。しかし結果は右シフトして18-6

今回はギャップの直後では右シフトせず、1回遅れで右シフトが起きる、そんなパターンだった


1等は1口出て賞金は約5億円でキャリー消滅

射止めた人は流石



第334回ロト7の予想


BIGキャリーしている金曜ロト7

今日M弁護士立会なら、本命推しセットだけで予想できて好都合だったのだが、そこまで上手くは行かないのが世の常


セット予想はFセットが本命推し、対抗はAセットなのだが、安直に10回前セットが使われる可能性も無視できない

ロト7東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top