ロト予想〜〜第1411回ロト6


第332回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女性弁護士。木曜から連続してい女性弁護士

選んだセットは本命推しのE

やはり女性弁護士は信頼できるな〜


ロト7東京Eセットの正解チャートがこちら



スタートマスは2行目情報からは1-1で正解

1-1の次は柱数字スコアは右シフト。相手チャートスコアは4.2で右シフト推し

典型的な右シフト2のフォーメーションが見える。念の為にδδ-V値を見ると-2.6と急変しており右シフト2濃厚。結果はその通りで右シフト2して2-3

2-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは2.3で右シフトなし。右シフト2の後の慣性の右シフトが出そうだが出なかった。結果は右シフトせず3-3

右シフト2の後の右シフトはHエリアである場合と着地予定マスが緑マスだったら慣性の右シフトが出にくい印象があるが、過去データを漁る必要あり

3-3の次は柱数字スコアは右シフト推し。相手チャートスコアは5.5で右シフト推し。結果は右シフトして4-4

4-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは3.3で右シフトなし。結果は右シフトなしで5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフト推し。相手チャートスコアは5.0で右シフト推し。結果は右シフト2して6-6

第5列は緑マスが存在しない、ギャップ列なので右シフト2が起きやすい。また確かにδδ-V値は急変しており右シフト2のサインは出ていた

6-6の次は柱数字スコアは右シフト。相手チャートスコアは3.0で右シフトなし。結果は右シフトして7-7で上がり

右シフト2の後の慣性の右シフトが起きた訳だが、確かに前回と違いSエリアで着地予定点は緑マスではない。この判定は使えそう!!

今回はセオリーがばっちり嵌った。自己採点90点だな


1等は出ずキャリーは遂に7.3億円に。次回は10億円チャンス



第1411回ロト6の予想


東京ロト6のセット選択は概ね順調

M弁護士が連続して立会を務めたことが効いている


セット予想はHセットが本命推し、対抗はCセットで

ロト6東京HセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top