ロト予想〜〜第1417回ロト6


第335回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予定通りM弁護士

選んだセットは対抗推しのC

どうしたんだろう?M弁護士をもってしても放置入りのFセットは選ばれなかった

Fセットになにか支障、不具合でも起きているのか

ひょっとしたらFセットが使われるのは大阪抽せん明けかもしれない


ロト7東京Cセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-1となったが、結果は1-0

1-1は緑マスでδδ-V値がマイナスなので1-0なのだろ

1-0の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして2-1

2-1の次は柱数字スコアは第2列がブランク列なので右シフト2が予想されるが、果たして右シフト2して3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで6-4。パス1フラグON

6-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで7-4

7-4の次は柱数字スコアは右シフトだが、パス1フラグONなので右シフトして8-5

8-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして9-6、セオリー外れ

9-6の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして11-7


M弁護士は分かっていたので、Fセットで勝負したベテランロトファンも多かった

そのせいか、1等は出ずキャリーは23億円に〜!!



第1417回ロト6の予想


今日はK氏の立会が濃厚

先週の休日月曜日は珍しくお休みだったから、今日は出勤なさるのでは


ロト6,セット予想はAセットが本命推し、対抗はBセットで

ロト6東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top