ロト予想〜〜キャリーしないロトなんて◯◯のないコーヒーみたいだ

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第160回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは本命推しのFセット。

お気付きの様に今回からBIO予想表PLUSが若干変更になっている。

球の色を表示するようにした。

このブログで何回も言っているように、同じ出現回数グループで同じ色の球はまとめて出ることが多い。

更に同じ待機回数であったらその確率は更に高まる。

理由は説明つかないが、そういう傾向が見られるのは確か。

従来のBIO予想表PLUSでは球の色を表示していなかったので、上記のような手掛かりを探すのにひと手間必要であったが、

これからは簡単になるだろう。色組フィルターを使う時の目安にもなる。

数字プールでの数字選択は惜しい本数字5個当り...


4回出現グループから4個もまとめて出たが、ピンク球が3個も揃って出ていたんだ、

同様に2回出現グループの3個のうち2個は濃紺ペアだったんだ、

管理人の言っている"傾向"は本当かも、と新BIO予想表PLUSでは直感的に直ぐ分かる


管理人は既にこの新BIO予想表PLUSを使って梅雨が来る前にスカット大当たりを決める積りになっている www



第1071回ロト6の予想

K氏のお陰で久々にキャリーしたロト6

しかしながらロト6でもロト7でもキャリーが"成長"しない。

ロト6でキャリーが連続したのは第1055回と1056回。約2ヶ月も前のことだ。

ロト7ではもっと変化が激しい。

ロト7では第130回から第152回まで連続23回キャリーが続いたが、その後はパッタリだ。

1等を当てる難しさはキャリーの有無で変わらないのに、苦労して当てた1等が1億円未満と4億円では"落差"が大き過ぎる。

まあ、それは当てた後の話だが...

さてセット予想だが、Jセットが長期放置中。

一方で第1070回のキリ番でAセットが使われず、"パス1"状態でもある。

セット予想はこの2つでOKだと思う。第2グループが2回続き、その前が第3グループなので、第1グループのAセットを本命に。

従って本命Aセット、対抗Jセットで。


う〜ん、ここまで読んで来られた方には本当に申し訳ないが、

残念なことに来週は大阪抽せんだった orz...ので、上のBIO予想表PLUS(東京抽せん)は使えません。


しかし、しかし、どーしても大阪抽せんで新BIO予想表PLUSを使いたいという方に朗報です。

下の『今日の雑感』まで読み進めてください...


今日の雑感

今週は魔の大阪抽せんなので、個人的にはロトはパスの週にしようかと。

大阪でキャリーがズンズンと成長して東京に戻ってきて欲しいと願っている。


管理人はセット球に基づくデータ予想を信奉しているので、データの少ない大阪抽せんは鬼門だが、

セット球、抽せん会場という制約を取り除けば、大阪抽せん週でもLoto765は十分使える。

抽せん結果パネルで会場を東京・大阪の両方を、同じくセット球で全選択すれば良いだけのこと。

会員様の中でもセット球予想派でない方も当然相当数居られるだろうから今週も頑張って当てていただきたい。


ということでtotoの予想でも始めようとしたところ、あることに気付いた。

上の『第1071回ロト6の予想』で本命Aセットと対抗Jセットとしたが、奇しくもこの2セットは大阪抽せん第3世代セット球で使用実績1位2位のセットであった。

それぞれ5回と6回の使用実績がある。

この位データがあるとBIO予想表PLUSは作成できるので試しに作ってみた!!

大阪抽せんで奇蹟的に使えた新BIO予想表PLUS!!

大阪やし、吉兆かも www

Back to Top