ロト予想〜〜ロトは五月病に効くか!?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第159回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは想定外のGセット。

第152回に使われたばかりなのだが...

立会人はH弁護士。記憶にないな〜新人さん?

新人さんだったら、自分の好きなセットを直球勝負するって間々あるんだよね〜

事務局スタッフにアドバイス求めないから、決めてきたセットをズバっと、ね。

数字プールでの数字選択は惜しい本数字6個当り...

怪我の巧名か1等は出ず、めでたくキャリー発生。

来週末への期待が膨らんだ。

今回の特徴は継続数字が4個も出たこと!!

継続数字4個は計算上72.5回に1回出現するが、このセットでは今回の抽せん前の状態で14回に1回出現していた。

今回、2回目の継続数字4個発生で7.5回に1回発生と理論値の約10倍発生している事態になった。


同じように継続数字3個出現が理論値の2倍発生している。

このセットだけ塗装の粘着性が高いということはあるまいが、それにしても異常だ。

抽せん機、夢ロト君の撹拌が全く効いていない。

1つ考えられる原因は抽せん球の計量時に素手で触っていることだ。

人間の手からは脂、汗が結構、多量に分泌されるという。

誰が立会人のときに継続数字3個とか4個が発生したかは、その気になれば調べられると思う。

もし事前に立会人の氏名が分かれば、あの立会人は"粘着質だぞ、継続数字に注意"とか、新しい予想法が出てくると思うのだが...


セット予想は外れましたが、本数字も6個当りでしたので、久しぶりに"吉例"です...

使用したフィルターは十位フィルターでパターン"3-3-1"の指定、連数フィルターでパターン"1-1-1-1-1-1-1"の指定、一位フィルターでパターン"2-2-1-1-1"の指定、

それに鉄板フィルターで"10,14,31"の3数字の指定、これだけ!!

買い目は42口に絞りこまれ、この中に3等が1口、4等が6口、5等が17口、6等が15口含まれる

これで賞金総額は995,700円になる。

ボーナス数字も当たっていますので、フィルター選択を工夫すれば2等当りも可能だと思います

会員様は試しに絞り込んでみてください。


第1069回ロト6の予想

第3グループが2回続いているが、サイクル的にはJセット。

対抗は同じくタイミングを考慮してGセット。

第3グループが3回連続というのが引っ掛かるので本命Gセット、対抗Jセットと捻ってみたい。


今日の雑感

何十年、勤めていても5月病には罹るらしい。

ロトで1等当たったら5月病は吹っ飛ぶことは間違いないし、ロト7の1等なら"永遠"に5月病とは無縁の環境になれるでしょう。

ということでLoto765の会員様と同様に管理人も、ロト予想に今日も勤しむわけなんですが、

Loto765更に強力に、更に便利になったというお話をお伝えしておきたい、と思います。


先日の記事でも簡単にご紹介しましたが、Loto765は夕方の5時から6時頃が混雑のピークを迎えます。

そのときに処理の重いフィルター、例えば熱冷フィルターを含んだ"絞り込み"では長くお待たせすることが多くありました。

そこで、熱冷フィルター継続フィルターについては、次のような制限を付けました。

初期状態では熱冷フィルターと継続フィルターは"参照モード"になりました。

"参照モード"とはフィルターパターンの設定はできませんが、確率的発生頻度や統計的発生頻度、発生履歴の各種情報は参照できる状態のことです。

つまり熱冷フィルターと継続フィルターは最初は"使えない"状態になっている、ということです。


熱冷フィルターと継続フィルターを除いた他のフィルターによる中間削減結果が1,000通り以下になったときに、熱冷フィルターと継続フィルターは"通常モード"に復帰します。

"通常モード"とはその名の通り、フィルターパターンの選択ができる状態のことです。

つまり他のフィルターで削減された中間結果に対して、更に2つのフィルターで絞り込むことになります。

熱冷フィルターと継続フィルターによる絞り込み対象が1,000通りと少なくなっているため、この2つのフィルターによる絞り込み処理は一瞬で完了するようになりました。

これで混雑時のサーバーの負荷が大幅に減少しました。


但し、以下の点には注意してください。

数字プールでの数字の選択情況や他のフィルターの設定を変更すると、熱冷フィルターと継続フィルターはリセットされ"参照モード"に変わります。

そして変更後の他のフィルターによる絞り込みを実施し、その結果が1,000通り以下になれば、再度、熱冷フィルターと継続フィルターは"通常モード"に"復帰"します。

熱冷フィルターと継続フィルターはリセットされましたが、復帰する際に直前の設定を自動的に復元しますので、再設定は不要になっています。

熱冷フィルターと継続フィルターは"通常モード"に"復帰"した時には、このフィルターは直前の絞り込みには参加していません。

熱冷フィルターと継続フィルターを絞り込みに参加させるために、再度、"Go”ボタンを押して絞り込みを更新する必要があることをお忘れなく。



先日、知人でLoto765の会員でもある人と話をしたんですが、


熱冷フィルターを使ったことがない、とのことでした。


熱冷フィルターはLoto765で利用可能なフィルターの中でも、


賢削フィルター色組フィルターと並んで、最もユニークかつ強力なフィルターです。


例えば今日抽せん日のロト6では、熱/冷の切り分けを3回と設定すると、

パターン2/4(6個の数字のうち、2個は直近3回の抽せんで1個以上出現、4個は直近3回の抽せんで不出現)とパターン3/3の2つを選べば、

計算上は60%の確率でどちらかのパターンが発生します。

これはかなり有力な絞り込みの手段で、使わない手はありません。


以上のような説明を知人にしたところ、「ふぇ〜、Loto765って、奥が深いんだね〜」と最大限の賛辞をいただきました...

(今まで使ってなかったとは、実に勿体ない...)

熱冷フィルター、超お薦めです。

Back to Top