ロト予想〜〜第1312回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第991回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はN弁護士

月1回程度見かける御方。先月はロト6に登場してたから来月にロト7かな

選んだセットは本命推しのCセット

やはり放置入りのBセットは選ばれれなかった。これは待機期間20回の大台に乗りそうな勢い


ミニロト東京Cセットの正解チャートがこちら



今回は簡単そうに見えて、そうではなかった

最初の難関は2-1マスから3-3マスへの右シフト2

緑マスの連なりを横断する右シフト2はときどき見かける

通常の右シフト2ではと飛び越されるマスは白マスでss値はマイナス

一方、今回の右シフト2は飛び越されるマスは緑マスでss値はプラス

通常の右シフト2に比べて遥かにレアだから、ヒントが掴み難いのだが今回、"ある事"が見えた気がする


次の難関は3-3マスから8-3マスまで続く井戸

普通は6-3マス辺りで脱出するはずなのだが...

第3列の井戸の前に紫マスの連なりがあり、紫マスの連なりの付近では右シフトし難いっていう経験則が効いたのだろう


1等は10口で賞金は1.4千万円

昨日のBINGO5は1等2口で賞金は9百万円

ミニロトの方が2.3倍高確率で1等が当たるんだが、それでもBINGO5は固定ファンを掴んだようだ



第1312回ロト6の予想


ミニロトとロト7のセット選択は荒れているが、ロト6は今の所、順風状態

昨日のBINGO5の立会人を確認するため宝くじドリームステーションの抽せん風景動画を再生してみたら

M弁護士の姿が!! アレ、先週もBINGO5立会だったのに連チャンか〜と驚いた

実は動画再生ページを更新していなくて前回の動画を再生していたのだった


木曜日までにK氏が登場していない

先週のロト7にK氏が立会しているから、今週はロト7立会はないと考えると、出てくるのは今日のロト6

セット選択が順調なところにK氏をぶつけて来る協会。どーかしている


セット予想は本命はHセットで対抗はEセットで

K氏立会なのでセット予想は外れそうですが

ロト6東京Hセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top