ロト予想〜〜第990回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1309回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH女性弁護士

前回の登場は7月のBINGO5だったか

選んだセットは本命推しのAセット


ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



今回のポイントは出だし

1-2の緑マスでss値5.1のマスを選ぶことができたかどうかに掛かっている

1-0マス、1-1マスのss値がマイナスなので緑マスを選ぶ余地はあるが、なかなか厳しい

出だしからの最初の井戸は簡単。柱数字Aと柱数字Bに注目していれば5-3へ右シフトして脱出するのは簡単に正解できる

次の4-4マスへの右シフトも簡単

次の井戸はちょっと手強い

10−4マスで脱出しそうに思えるが、柱数字Aが1で10−5マスのss値が2.3(>10−4マスのss値1.4)なので脱出しなし

脱出するのは12−4マス(ss値2.5で柱数字Aが3)に突き当たってから

12-5マスは緑マスでもないから右シフトし易い


最後の右シフトの方が実は曲者

2番目の井戸が結構長かったので12-5で抜けた後、連続して13−6への右シフトと続く流れが自然

ss値や柱数字のデータでも右シフトを支持しているのだが、実際の次の16−6への右シフト

あ〜やってしまった。今回は80点


1等は1口出て、賞金は満額6億円でキャリーが4.2億円残った



第990回ミニロトの予想


ミニロトではBセットが放置入りしている

M弁護士だと解消が期待できるが、M弁護士はロト7にリザーブしておきたい

ジレンマ


セット予想は本命Bセット、対抗Cセットで

ミニロト東京Bセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

(先週のスライドです)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top