ロト予想〜〜第282回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1312回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやっぱりK氏

選んだセットは想定外のBセット

K氏は腕時計のストップウォッチ機能を使ってセットを決めているのでは、というのがもっぱらの噂

ストップウォッチをスタートさせ、適当な時間をおいてストップ

そして秒針を見て秒の下一桁が0ならA、1ならBと言う風に

だからK氏のセット選択の傾向や選好を探っても無駄だという結論になる

大いにあり得る話だと思う


ロト6東京Bセットの正解チャートがこちら



一昨日のミニロトで緑マスを飛び越えた右シフト2が発生したが

日を空けずロト6でもこの珍しい右シフト2が発生した

ただこの2つの右シフト2は微妙に違う

ミニロトでのケースは緑マスの連なりで、ロト6の方では緑マスは連なりではない

連なりでない緑マスの方の飛び越しは連なりの飛び越しと比べて起きやすい


連なりでない緑マスの飛び越しは、飛び越しの発生した上の行が関係していることが多い

今回の場合、H/C=1で本来は1〜2個数字が出ても良さそうなところ、1-1マス、1-2マスのss値がマイナスで座り心地が悪いせいで1-0マスで妥協している感じ

その押し込められたエネルギーがH/C=2で爆発したように感じられる

非常に感覚的な分析で、アレだけど...


次の7-4マスから15-4マスまで続く井戸の方も難解

第5列や第6列に緑マスと紫マスの連なりが連続しているから、長い井戸だろうとの予想はつく

井戸が長すぎると脱出の条件が曖昧になり、"ここだっ"とピンポイントで予想するのは相当難しくなる

まあ、K氏立会を予想していたから今日はお付き合い程度にしか買っていないので問題はないんだが...


1等は2口で賞金は1.2億円

やっぱりキャリーがないと売上は減るね〜

BIGキャリーのあった月曜日の売上から5億円減少



第282回ロト7の予想


ロト7ではDセットとAセットが放置入り

M弁護士なら確実に回収してくれるのだが、今週彼は立会済み

BIGキャリーが残っているので見送るのは惜し過ぎる

今日はK氏が出てこないことが確実だと、プラス思考に切り替えよう


セット予想は本命はDセットで対抗はAセット、穴候補はGセットで

手広く構えるのが吉でしょう

ロト7東京Dセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

(4週前からの推してます)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top