ロト予想〜〜第1309回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第280回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。と言っても別な方のM弁護士だった

大御所のM弁護士は先週はお休み。何かあったのか〜と心配になるが

考えてみたら1週間に2回登場する週もあるわけだから、出ない週があっても良いはずだ

選んだセットは想定外のCセット


ロト7東京Cセットの正解チャートがこちら



今回のポイントはH/C=2の右シフト3

BIGキャリーが懸かっているときは尋常じゃない事が起こる

右シフト3を示唆するサインが何かないかと探してみる

左側の過去データでH/C=2の各数字が属する待機回数グループが4−5-6−7−8と連続しているのに気付いた

おおっ、コレだ〜と思ったが、H/C=1でも同じように4−5-6−7...となっているのにこの行からは当せん数字は出なかった

このサイン、使えないと破棄するのは早計で、次回CセットのH/C=2で右シフト2か3が出たら、このサインは使えることになる

検証は次回ということで


右シフト3の後は比較的セオリー通りの動き

ちょっと引っ掛かるのは7-5から8−6への右シフトか

ここは右シフトするともしないとも微妙

7-5マスと真下の8-5マスではss値は減少、柱数字Bも減少なので普通は右シフトはしないはず。不可解だ...

謎解きのヒントはその前の井戸にある

井戸から脱出した直後は右シフトし易い。特に長い井戸の後は高確率で。ただし条件がある

それは脱出したマスの真下のマスのss値が増加すること。6-5マスと7-5マスではその様な関係になっている

しかし右シフト先の7-6マスのss値が−5.3なのでこれは避ける。必然的に1回待ち発生。そして次の8-5マスで右シフトしたわけだ


1等は出ず、キャリーは遂に約17億円に!!

今週末の金曜日の立会人は誰だ〜?今から気になる



第1309回ロト6の予想


先週はM弁護士が登場しなかった

今週は初っ端からM弁護士登場か


セット予想は本命Aセット、対抗Gセットで

ロト6東京Aセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

(先週のスライドです)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top