ロト予想〜〜第280回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1308回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

M弁護士かと思っていたのでちょっと意外

選んだセットは対抗推しのFセット

T弁護士、惜しい。Aセットの方が待機期間が長いんですけど...


ロト6東京Fセットの正解チャートがこちら



レビューの前にチャートの改良について一言

各マスは2段構成になっていて、上段が不等号、下段がss値

昨日までのチャートは不等号が"<"か">"だけであったが、それを今日から3つ表示するようにしている

昨日までの不等号は熱冷フィルターの確率的発生間隔と統計的発生間隔の大小を表していた

熱冷フィルターにはもう1つ待機回数の情報があるのだが、それと確率的発生間隔と統計的発生間隔の大小も分かる様にした

例えば1-0マスでは"<>>"となっているが、これは左から確率的発生間隔"<"統計的発生間隔、統計的発生間隔">"待機回数、確率的発生間隔">"待機回数なる大小関係があると言うことを表している

この不等号の組合せの変化に着目していると右シフトが起きる兆候が掴めるハズ

意味は理解しなくても良いので、上下のマスの不等号の変化に注意しておくと大幸運が舞い込むかもしれない


さてレビュー。今回のポイントは最後の長い井戸

柱数字Bだけ見ていても脱出ポイントが見つからない

ここは柱数字Aとss値の方が頼りになる

とくに井戸の出口で最後の数字が決まる場合には、チャートの下から上方向に見ていって、最初に見つかる柱数字Aが1より大きなマスで脱出することが多い

今回も17−5マスがこれに該当する


1等は出ず、キャリーは6.6億円に!!

改良チャートの威力が炸裂するか〜...



第280回ロト7の予想


今週は木曜日までにM弁護士が登場しなかった

と言うことはBIGキャリーの今日にM弁護士登場か

これ以上、望むべくもない環境


セット予想は本命Dセット、対抗Aセットで

ロト7東京Dセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

(先週のスライドです)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top