ロト予想〜〜第1308回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第989回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏

予想の範囲内なのだが、出るなら水曜日にして欲しかった

選んだセットは2回前に使われたGセット

協会はK氏の様なセット選択”荒らし”も必要だと考えているのだろう


ミニロト東京Gセットの正解チャートがこちら



チャートを見ると今回は相性が良さそうなのだが実はそうでもなかった

最初のポイントは出だし

緑マスを避けると1-0マスか1-2マス

1-2マスのss値5.5は大き過ぎなので1-0マスが残る。消去法


次の右シフトは順当。しかしそこからの井戸は出口の判断が難しい

4-1マスで脱出しそうなのだが、井戸はまだ続く

次のss値の急増した5-1マスでも脱出しないのは、開始点とその真下のマスの関係から説明がつく

お馴染みのパス1が発生しているからだ。ただしこの井戸では開始点のss値がマイナスなので、

真下のマスはマイナスで絶対値が大きくなる点に注意


最後の数字にしても14-5マスで右シフトしそうなものだが、セオリー通りに行かなかった

まだ見つかっていない要因があるのかも...


1等は19口とやや多かった。数字がバランスよく出たからね



第1308回ロト6の予想


水曜日の立会はM弁護士ではなかったので、M弁護士の立会は今日か明日

どちらにしてもキャリーが貯まっているから有り難い


セット予想は本命Aセット、対抗Fセットで

ロト6東京Aセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top