ロト予想〜〜第1301回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第276回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士!?

アレ、今週は月曜日にも登場したのに週2立会ですか〜

逆に来週はお盆休みかと勘ぐってしまう...

選んだセットは本命推しのHセット

立会人以外はここまで想定通り


ロト7東京Hセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントはH/C=2の右シフト2

今回はやられた〜

各マスのss値や柱数字の情報からは、ここで右シフト2が発生すると予想するのは難しい


やられっぱなしではイケないので、なにかヒントがないかと探す

すると、H/C=2の出現可能性のある数字の多くが前回出現した数字と同じ出現回数グループに属しているのに気付いた

つまり前回、出現した数字の同期数字が多く集まっている行からは右シフト2が出易いのではないか、という仮定を思いついた

過去データを調べるのはちょっと面倒なので、難しいので簡単には行かない


1等は1口で賞金は満額10億円でキャリーが6千万円残った

当たりそうなところまで来ているのにあと一歩という感じ

ラスト1マイルとは良く言ったものだ



第1301回ロト6の予想


先週M弁護士が2回も登場したのが、色々と憶測を呼んでセット予想が難しい

月曜からK氏が出てくるか〜???


本命はEセット、対抗はDセットで

ロト6東京Eセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top