ロト予想〜〜第1300回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第985回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏

やはり早々にご登場となった

大阪抽せんの1週間はホント手持ち無沙汰だったんでしょう

で選んだセットはJ

K氏の場合、BINGO5に立会してくれるのがベストなんだが、ミニロトならまずまず許容範囲



ミニロト東京Jセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式と好相性

それでも捻りポイントはある、5-3マスから9−3マスまでの井戸

7−3マスで柱数字Bが開始点と並ぶが、ss値はまだ減少中

ここでの脱出は考え難い

次の8-3マスで柱数字Bが底を打つから、脱出の条件は満たした

次のマスからが何時でもどうぞ状態


逆に、その次のH/C=16で右シフト理由は上の説明から自明だろう


1等は9口で賞金は1.6千万円

K氏立会でなければ1等は獲れてましたね〜



第1300回ロト6の予想


ロト6抽せんも第1300回目を迎える

昔は個人のホームページにアクセスカウンターがあって、切りの良いカウント数字の時をキリ番といって、ホームページオーナーも訪問客も有難がったものだ

今はTwitterのフォロワーが1,000人とか10,000人とか達成した時にお礼ツィートするのが流行りかな〜

しかしフォロワーは増減するから、一度1,000人になって減って、もう一度1,000人になったとき、"バンザイ無しよ感"はあるかも...


さてセット予想は

東京ロト6ではIセットがプチ放置入り

そこで本命はIセット、対抗はEセットで

ロト6東京Iセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top