ロト予想〜〜第276回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1300回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はN弁護士

選んだセットは本命推しのIセット

プチ放置入りしていたので、期待はしていなかったがN弁護士のファインプレー



ロト6東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回もチャート式との相性は良かった

スタートでちょっと迷う。緑マスの左隣1-0マスのss値が-1.4、右隣−2マスが4.3

1-0マスのss値がマイナスというのが気になるが原則に従って正解

H/C=3の右シフト2も難しくはない

2-0から3-0にかけてss値が急上昇しているから右シフト2の気配濃厚

飛び越される3-1マスのss値が3.7と高いハードルが気に掛かるが、ここも原則を貫いて正解


次が3-2から5-2マスまでの井戸。これも迷うポイントがある

3-2から4-2にかけてss値は上昇、柱数字Bも上昇しているから、井戸に入らず右シフトしそうな気配

更に先ほど右シフト2したばかりなので、慣性で続けて右シフトしそう

しかし右シフト2が一番良くある飛び越されるマスのss値がマイナスではない、”亜種”

この亜種のときは慣性で右シフトが続くことは少ない


井戸を出た後も迷う

6-2から6-3で井戸を抜けた後、続いて右シフトしやすいのだが、着地点の7−4マスのss値が−1.5なのが躊躇させる

が、ここも原則に従って正解

結局、今回は迷うポイント全てで原則に従ったら正解だった。


1等は1口で賞金は満額2億円でキャリーが少々発生

これだけチャート式が嵌ったなら、さぞ高額当選してるだろうと思われかもしれないが、

全セット対象のチャートの方がが激ムズで高額当選とはならなかった

なにしろH/C=4からH/C=21まで続く、チャート式史上最長の井戸が出現するんだもんな〜

こりゃ当たらんよ



第276回ロト7の予想


さて今週のメインイベント

BIGキャリーのロト7


グダグタ書かずに、早速セット予想を

東京ロト7で特に放置入りセットはないので、今日は順当だろう

本命はHット、対抗はBセットで

ロト7東京Hセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top