ロト予想〜〜第1307回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第279回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏

やっぱり出ない週はないんだ。立会のバイトはK氏の収入の一部をしっかり構成していると思う

本業で幾ら稼いでいるかは知らないが...

選んだセットは想定外のE


ロト7東京Eセットの正解チャートがこちら



緑マスの連なりと紫マスの連なりがほぼ分離している

こんな時は正解パスがどちらかのマス連なりのに偏る傾向がある

今回は緑マスの連なりの方に偏った


全般的にはチャート式と好相性だが、ところどころ落とし穴があった

3-3マスから4-3マスではss値は上昇、柱数字Aは減少し、柱数字Bは上昇

隣の列の3-4マスから4-4マスにかけてss値が減少している

右シフトを推す材料が2つ、押さない材料が2つ

決め手はないので、ここから予想パスが分岐する

こうやって幾つかの予想パスを比較して、最もフィットしているのを選ぶことになる


1等は出ず(この点はK氏を評価)、キャリーは12億円超に

相手にとって不足なし...キリッ



第1307回ロト6の予想


6.4億円のキャリーが残ったロト6

しっかりとモノにしたい


セット予想は本命Cセット、対抗はAセットで

ロト6東京Cセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top