ロト予想〜〜第279回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1306回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

てっきりK氏だとばかり思っていたので意表を突かれた

更に驚いたのはT弁護士がちゃんと放置入りしていた本命Dセットを回収してくれたこと

T弁護士、決してイケてる外見ではないが実は誠実な人なのだろう


ロト6東京Dセットの正解チャートがこちら



チャート一見して、緑マスの連なりが階段状になっているのが分かる

こんな時は正解マスがこの連なりに沿って移動することが多い

今回もまったくその経験則の通りになった

ポイント、ポイントで迷うところもあるが、全般的にはチャート式と好相性の抽せん回だった

つまり正解パスに到達するのはそんなに難しくなかったということ

仮に正解パスを得たら、5x4x6x2x2=480通りで1等ゲット〜となり

BIGキャリーが貯まっていたから2口買いすれば、96,000円で約12億円が手に入っていた訳だ

チャート式、嵌ると凄い凄いね〜...


1等は1口で賞金は満額6億円でキャリーは6.4億円も残った

チャート式、嵌ると凄いわ〜(ホント)



第279回ロト7の予想


K氏は前々回、ロト7の立会をしている

更にK氏、金曜日は都合が悪そうな印象があるから、

昨日の時点で、「今週は木曜日に違いない」と確信していたのだが、金曜日に出てくるのか?

ここ2年間、K氏が立会に登場しなかった週は記憶にないので、今日お休みということはないと思うが...


ロト7ではDセットが放置入りの瀬戸際

そこでセット予想は本命Dセット、対抗はAセットで

ロト7東京Dセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top