ロト予想〜〜第1304回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第987回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

人気のない火曜日、しかもお盆。となればもう一人のツートップの登場を予想するのが順当

選んだセットは本命推しのGセット


ミニロト東京Gセット対象の正解チャートがこちら



今回の最大のポイント、H/C=12の右シフト2なのは明白なのだが、2つの井戸もなかなかのモノ

最初の2-2マスから5-2マスの井戸

まず井戸に入るところ

右シフトする条件は

  1. 上のマスに比べ真下のマスのss値が上昇
  2. 上のマスに比べ真下のマスの柱数字Aが上昇
  3. 上のマスに比べ真下のマスの柱数字Bが上昇
  4. 真下のマスに比べ右斜め下のマスのss値がより小さい

これらの各条件がAND条件だったり、OR条件だったりするから微妙

勿論、4条件全て満たせばほぼ100%で右シフトするし、3条件達成なら90%程度の確度


2-2マスから右シフトせず3-2マスに移動して井戸に入ったのは条件1,4が満たされなかったから

で上の条件を頭に入れて井戸を縦に眺めていくと、5-2マスと6-2マスにかけて3条件が満たされたので、ここで右シフト=脱出した


1等は6口と少なく、賞金は2.3千万円!!!

これなら3口、いや2口当てでも満足



第1304回ロト6の予想


東京ロト6ではEセットとDセットが放置入り

M弁護士なら13回待機のEセットを選んでくれるのは確かなのだが、今週はもう既に登場済み

他の立会人の場合、放置入りセットより丁度10回前に使われたセットを指名することも多い


そこでセット予想は本命をEセットにして、対抗をDセットに穴予想でBセット

なんせ巨額キャリーが貯まっているので手堅くいきたい

ロト6東京Eセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

月曜日のスライドです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top