ロト予想〜〜第991回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1311回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

先週の木曜日にも立会していたから週跨ぎでの連続登場

選んだセットは本命推しのIセット

M弁護士、金曜日に出てきれくれれば良かったのに〜


ロト6東京Iセットの正解チャートがこちら



今回は比較的、チャート式と相性が良かった

迷うのは最後の7-5マスから11-5マスまでの井戸

途中のマスで既に開始点の柱数字Bの7を超える柱数字Bを持つマスがあったが、

自マスや脱出先候補のマスのss値の折り合いで脱出しなかった

つまりPASS1が発生している(←ココ重要!)

そこに7-5マスから縦に見て行くと柱数字Aが2に増加するのが11−2なのでここで脱出トリガーが発生、

PASS1が効いてきて1回待ちして12-5で脱出した


1等は3口でキャリーは消滅

3口のうち2口は同一人物の当せんだと思うんだが...



第991回ミニロトの予想


ミニロトではBセットがかなり重症の放置入り

あのM弁護士でも回収できなかったのだが、待機回数が16回にもなった

Bセットでは第919回の次が第939回と20回の超々長期放置入りの前例があるから、今日使われるとは言えない


そこでセット予想は本命をCセットにしてBセットは対抗までで

ミニロト東京Cセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top