ロト予想〜〜第281回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1310回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

今週2度目の登場。先週がお休みだった反動か?

選んだセットは本命推しのGセット

M弁護士、出るなら金曜日にして欲しかった


ロト6東京Gセットの正解チャートがこちら



今回はなかなか難しかった

今回は長期待機数字の回収回。待機回数39回、18回の数字が出た

まず最初の井戸の出口

3-1マスで脱出しそうなのだが、真上の2-1マスの柱数字Aの減少以外のデータは右シフト推し

ここは1-3マスから柱数字Aが6→5→4と減少する流れが優勢と見て柱数字Aのデータを重要視すべきだった


連続する2番目の井戸も深いし、脱出ポイントでやや迷う

1回待ち(パス-1)が発生していることを見逃さなければ、9−2で脱出したいところ1回待ちして10−2で脱出する予想が立つ


13-4からの井戸はもー経験則では説明できない。15−4や16−4で脱出しても良いはずなのに、長期待機数字を回収するのが目的の如く、18−4で脱出した

チャートを見た瞬間、ぽっつりと取り残されたような待機回数39回の数字の回収というストーリーが頭に浮かばないと、このパスは選べないと思う


1等は出ず、キャリーは約7億円に

この頃、キャリーが連続してるが、自然災害と関係あるのかも?

関西や北海道在住のロト名人がロト予想どころではなっかたのが原因だったりして

被災者の方の安全といち早い復旧を祈念します



第281回ロト7の予想


遂に金曜日までK氏が登場しなかった

協会、BIGキャリーにK氏をぶつけてくるのか...やめて欲しい


東京ロト7ではDセットとAセットが放置入りしている。M弁護士が昨日でなく今日なら回収してくれたろうに

K氏立会が濃厚なのでセット予想してもな〜という気にはなるが、K氏が出てこない雰囲気もちょっとある

他の立会人や事務局スタッフが出てきても放置入りセットは無視されて10回前のセットが安直に使われるストーリーが頭に浮かぶ。迷うね〜

セット予想は本命Dセット、対抗はAセットではなく、Gセットで勝負

ロト7東京Dセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

(先々週からのスライドです)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top