ロト予想〜〜第1314回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第992回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りM弁護士

そして期待通りに長期放置入りのBセットを回収してくれた

ベテランロトファンの希望の星、M弁護士!!


ミニロト東京Bセットの正解チャートがこちら



今回のポイントは右シフト3であることは明白

H/C=4で右シフト2を予想した人は多かったと思うが、着地点の4-3マスのss値が-1.1とマイナス

加えて柱数字Aが最高の5、柱数字Bも上のマスから上昇しているから"シフト圧力"は相当強いものがあると見抜かないといけない


続く井戸の出口予想も難しい

これはデュアルチャート式をやっていると上手く予想できることがある

今回のケースが正にそれ

全セット対象のチャートの方ではH/C=1で1個出るとの予想がたった

つまり(1,3,9,15,30)のなかから1個出ると予想した訳だ(全セットのH/C=1は第991回のCセット)

次にBセットのチャートを見ると、H/C=8までの間に(3,5,9,15,30)が現れることが分かる

井戸をチェックするとH/C=8までに脱出する様には見えない

となると残りはH/C=14の"1"が出る、つまり井戸をここで脱出するというストーリーしか残らない

で果たしてその通りになった

チャート式ではH/Cが大きくなると予想の振れが酷くなるが、H/Cが小さい間は信頼性が高い。今回はその性質を上手く使って予想できた


1等は13口で賞金は1.1千万円

標準的



第1314回ロト6の予想


今週は今日まででM弁護士もK氏も登場済み

ロト6のセット選択は放置入りセットはなく、まだ正常

今日もセット選択は順当じゃないかと思われる


セット予想は本命がHセット、対抗はJセットで

ロト6東京Hセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります

(先週木曜から継続推しです)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top