ロト予想〜〜まだ勘だけの予想で消耗しているのですか...?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト結果

使われたのはBセット。時間がなくて本命のCセットしか掲載していなかったが、

Bセットは対抗推しでもいい位であった。

立会人は例のK弁護士!うわーぁ、今週も連続登場とかしないでくれよ〜

左がBセットのBIO予想表PLUS。

ご覧の通り数字プールでの数字選択は4個当り。!

18個選択で4個的中なので、まあまあの結果か。

新しい数字選択アルゴリズムもここに来て着実に成果を出しつつある。

セット予想は公開していませんでしたが、隠れ対抗セット当りということで、"吉例"やります。


使用したフィルターは連数フィルターでパターン"2-1-1-1"、一位フィルターでパターン"2-1-1-1"、世代フィルターでパターン"0-1-3-1"、鉄板フィルターで"4,14"の2数字指定。

これで買い目は10口に絞りこまれ、この中に3等が2口、4等が8口含まれます。

会員の方は実際に数字プールとフィルターを設定して追確認してみて下さい。

世代フィルターで同一世代3個というパターンは稀に感じますが、実は確率計算上は約16回に1回発生します。

そして昨日の抽せん時が丁度16回で1回出ていた状態だったので、次の発生が何時あってもおかしくない時期だったんです!

会員の方は世代フィルターをもう一度確認してみてください。

フィルターの各パターンの出現頻度って意外と"予定通り"、確率に近いもので落ち着く傾向があるんですよ〜

このようにLoto765のフィルターは強力なツールなんです。

これなしで、勘だけでロト当てようったって、消耗するだけですよ。

それはある会員様謂わく、「強力な魔力アイテムなしでラスボスと闘うようなものだ...」とか

管理人はこの手のゲームはしないので分かりませんが、そんなものなんですかね。


木曜日ロト6の予想

火曜ミニロトであのK弁護士が立会人だったので、木曜日のセット予想が危うい。

ざっと調べたところでは木曜日のロト6で立会を務めた後、次の週の火曜日にまた立会をするパターンが過去3回もあった。

今回は先に火曜日に登場なので、このパターンに該当はしていないが、

先週が大阪抽せんだったのでイレギュラーの可能性もある、ヒェ〜ッ

登場するとしたら来週の木曜日に立会する可能性の方が高いと思われる。

ならば今日の木曜ロト6はまだセーフか?

セット予想ですが、BかDで行きたいと思います。(ちょっと勢いが削がれたかも...)



今日の雑感

K弁護士の絡みで...

TVで年間の業務収入が70万円未満の弁護士が全体の2割くらいを占めるというニュースを視た。(弁護士業務以外の収入はあるのでしょう)

だから現在は廃止されている、研修生時代の給付を復活せよ、って訴訟を起こしているとのこと。

考えが甘いよね!

資格取ったら、即食べていけるというプランそのものが今時おかしい。

弁護士試験ほどでなないかもしれないが、難関試験の公認会計士試験でも合格後、実務研修を2年間積まなければならないのは同じ。

こちらにはもとから給付制度などない。試験合格者は合格後、監査法人等に就職し働きながら夜学みたいにして研修を受けるのだ。

弁護士業界には年収数億円の先生も多数いらっしゃることだし、給付云々の話は業界の自助努力で解決すれば宜しい。

税金を当てにするなっ!ての。

さて件のK弁護士だが、しょっちゅう立会人を務めてある。本業の方はお忙しくないのだろうか?

先生にあられましては、ぜひ本業に精励されることを望みたい。


Back to Top