ロト予想〜〜今季何回目?ロト6、全的中しました〜

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6結果

使われたのは本命推しのIセット。

予想通り同じ第3グループが連続するパターンが3回続いた。

数字プールでの数字選択は6個当り!!

25個選択で6個全的中なので、なかなかの結果でした。

データ分析の苦労が報われるというものです。

継続数字がなかったこともプラスに働いたようです。

数字プールの選択数字の数が比較的少ないので賢削フィルターで手頃な口数のパターンで絞り込んでも3等とか4等とかが手の届く範囲にあります。

会員の方は実際に賢削フィルターでパターンを色々と変えて絞り込んで当せん結果チェックをしてみてください。

それでは"吉例"やります。

使用したフィルターは色組フィルターで緑3個と、一位フィルターでパターン"2-1-1-1-1"、偶奇フィルターでパターン"3-3"、鉄板フィルターで"1,8,17"の3数字指定。

これで買い目は34口に絞りこまれ、この中に1等が1口、3等が8口、4等が25口含まれます。

会員の方は実際に数字プールとフィルターを設定して追確認してみて下さい。

色組フィルターで緑3個ってなかなか指定できそうもない気がしますが、7回出現グループの(8,22)が共に緑球なんですね〜

同じ出現回数グループの同じ色を狙うっていうのが結構当たるようです。お試しあれ。


火曜日ミニロトの予想

ロト予想 ロト765 Loto765 ミニロト BIO予想PLUS表

昨日の問いかけ、「大阪抽せんでのセット選択が続く東京抽せんに影響しているか?」ですが、

昨日も書いたように管理人はロト6に関しては東京抽せんでは大阪抽せんの結果を無視していると見ています。

がミニロトとロト7では多少、気にはしているのでは、という感じ。

なので今日のミニロトのセット予想では先週の大阪抽せんの結果も除外しないで検討します。

前回が第2グループで前々回が第1グループ。

したがって本命は第3グループからとなるが、I-J-Hと第3グループが続いたこともあり、

本命には推しづらい。

それよりは第1グループの待機期間最長のCセットが来そうな気配。

ちょっと本日は時間が取れないのでBIO予想表PLUSはCセットのみで、ご勘弁を。



今日の雑感

今日はお休み(の予定)...


Back to Top