ロト予想〜〜2015年終わりよければ...

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6結果

使われたのは想定外のAセット!?、まっまさか...

最後の最後に登場してきましたね〜K弁護士。

遂にロト6だけでなく、ミニロトでも2回連続立会の"偉業"を達成されました(祝)

もうここまで来ると"癒着"と言っても過言ではない...

しかし数字プールでの数字選択は5個全的中、結果オーライ!

23個も選択しているお陰ではあるが...

左がAセットのBIO予想表PLUS。

しかし、ほんとにどうしたもんかね〜。協会とK氏の関係。

拙いと思うよ〜。

弁護士を立会人にするのは、その高邁、高潔な職業的倫理、公正性を期待してのことだと思うが、


その前に特定の個人に偏り過ぎている時点で客観的公正性は既に失われている...

しかもK氏、A〜Jまでのセットを万遍なくランダムに選ぶのではなく、特定のセットを繰り返しご指名になる...

抽せん球を素手で触れる立会人にしか分からない、特定のセットの特定の球の特徴があるのかも知れないし...

立会人規約なるものが存在しているかどうかすら分からないが、立会人がロトくじを事前に購入することは禁止されていないのだろうか?

競馬では騎手や調教師本人、および親族が馬券を購入することは規則で禁止されている(抜け道はあるが...)

来年は納得の行く運営を期待したい...


まあ、セット予想は外れるべくして、外れたが5個当りに付き、"吉例"はやりますよ!

使用したフィルターは色組フィルターで赤2個、ベージュ2個。一位フィルターでパターン"2-1-1-1"、世代フィルターでパターン"0-1-2-2"の3フィルターだけ。

常連の鉄板フィルターですが、今回は不要でした!

これで買い目は15口に絞りこまれ、この中に1等が1口、3等が4口、4等が2口含まれます。

会員の方は追確認してみてください。


月曜日ロト6の予想

年明けにでもUpします...



今日の雑感

会員の皆様、今年1年お世話になりました。

個人的に使用していたツールをWebサービスにできるのではと思い付いて約1年、

予定より大幅遅れとなりましたが、7月31日に一般会員の募集を開始することができ、なんとか形にできました。

爾来、このブログとTwitter以外の特別の宣伝活動はしていないにもかかわらず、会員様がポツポツと集まりだしました。

嬉しいことに会員の増加は今も続いており、

しかもそのペースが段々と上がってきています、感謝感謝ーっ!

2016年の管理人の目標は、勿論、自分自身も含めたLoto765会員の中から

1等大当たりする方が出ることです!

ひょっとしたら既に会員の中から1等当せん者が出ているのかもしれませんが、

今日現在、そのお知らせは届いておりません...


1等当てたら自慢したいですよね〜、結果だけでなく自信のある予想の披露とかもできる会員交流スペースがあったら面白いかな〜と考えています。

2016年はロト6は4億円キャリー、ロト7は17億円キャリーで始まります。

最初からスパート掛けて行きましょう!

Back to Top