ロト予想〜〜今年のロト6も残すとろこ7回。貴方の2015年の収支は?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

使われたのは想定外のEセット。

使っていないセットがいっぱいあるのになんでまたEなのかね〜

Eセットは2013年の冬期の大阪抽せんで使われた実績があったので、それに倣ったものと思われる。

結果を見てみると、(20,21)と(32,33)連続数字ペアが2組、

(02,32)の下一桁揃いペアが1組、前回からの継続数字が(21,32)と2個、

偶数3個、奇数4個と最頻出パターン。

全体的に標準的、典型的な組合せでした。

そのせいか、1等は1口出てキャリーは18億円から13億円へとやせ細りました、ヤレヤレ。

このままでは同時2口16億円の野望に黄色信号がwww



月曜日ロト6の予想

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

東京に戻ってきたロト抽せん。

やっとデータを駆使して予想できるってもんです。

大阪抽せんでのセット選択が続く東京抽せんに影響しているか、という疑問が湧くと思いますが、

管理人はロト6に関しては東京抽せんでは大阪抽せんの結果を無視していると見ています。

そこで大阪抽せんを排除してセットを予想すると

前回が第3グループで前々回が第1グループ。

なので第2グループが来そうな気がするが、E−G−Eと第2グループが最近連続したので、第2グループは敬遠したい。

それより、直近5回で同じグループが連続する現象が2回続いているので、今回もそれが続く方に惹かれるものがある。

となると第3グループが連続するとしたら、Iセットが本命。

対抗としては第1グループで待機期間最長のBセットか。

Tweetで予想セットBかFといってましたが、訂正です。



今日の雑感

後ほど...


Back to Top