ロト予想〜〜やは〜りカオスな大阪ロト、でも一筋の光明が...

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

使われたのは第2グループから。ここまでは意外に順当。

しかしセットはFセットではなくEセット。

東京抽せんも含めるとFセットが待機期間最長。

大阪抽せんに限ると第2グループではGセットが2012/5以来3年と半年使われていない。

第2グループで使うならGセットだったろうにと思うんですが...

で大阪抽せんにも通用する総花的予想の結果はどうだったかというと

(やっぱり見送らずに買ってたりするwww)

大阪出現トップグループ"5,6,23,38"からは"5"が出ました。

前回(東京)、前回(大阪Fセット)からは1個も継続出現はありませんでした。

フィルターでは連数フィルターでパターン"2-1-1-1-1"を選ぶ(連続数字ペア1組)は出ましたが、

一位フィルターでパターン"2-1-1-1-1"を選ぶ(下1桁揃いペア1組)はハズレました。

過去データが少ないとこんなもんでしょう。

それよりキャリーが発生したことを喜ぶべきか。

このままキャリーを肥らせて東京に帰ってこいよ〜と願いたいが、大阪抽せんで月曜、木曜とキャリーが続いたことは過去1回しかない。

最近は月曜キャリーなし、木曜キャリー発生というパターンはなく、月曜発生キャリーが木曜日に消滅しているパターンが3回連続している。

今週も木曜消滅でしょうな〜

しか〜し木曜ロト6に対応する一筋の光明が(詳しくは木曜午前中UP予定の記事にて)



火曜日ミニロトの予想

今週は大阪抽せん。なんと言ってもデータ不足。

大阪ミニロトは第3世代セット球になってから今日まで14回しか実施されていない。

そのうちD,E,Gセットはまだ1度も使用されていない。

前回7月の大阪抽せんではCセットが使われた。

大阪人はCが大好きなのかこれで5回目の使用、ダントツである。

前回がCなので今日はCは来ないだろうと考えがちだが、大阪人は違う。

昔、Cセット連続という離れ業をやってのけている!なので油断はできないwww

大阪抽せんはこのところ年4回実施されている。そのうち11月ないし12月の抽せんではBセットが2回使われている。

というかBセットはこの時期以外には使われていない。

したがって今日狙うべきセットはBかCでしょ。

なお、昨日に引続き大阪用のBIO予想表PLUSはデータ不足のため、ありません(作成しません)

大阪ミニロトの過去データについてはLoto765に会員登録すると

無料で閲覧できます。閲覧だけでなく実際の予想・絞り込みも利用可能です。

あっ、事務連絡があったんだ...


今日の雑感

大阪抽せんに付き、書くことが少ないので、事務連絡させてもらいます。

先週、会員登録されたユーザー名:一攫千金やらないか 様、かずさん 様、ミネオ 様、ASUKAL 様

ミニロトは無料でご利用可能ですが、代金0円での"購読手続"を完了した後、初めて利用可能となります。

代金0円での"購読手続"の際にクレジットカード番号等の個人情報の入力は一切必要ありません

代金0円での"購読手続"をお済ませの上、ご利用を開始してください。

また携帯各社のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)で会員登録されるケースが増えておりますが、@loto765.infoからのメール受信を許可していただかないと、メールアドレスの確認メールが届かず会員登録が行えません。

なお、スマフォでご利用の場合、できるだけ最新のスマフォでのご利用をお願いします。かなりヘビーな処理を行うため古いスマフォでは快適にご使用できないおそれがあります。

詳しくはご利用方法を参照してください。

お陰様でLoto765への会員登録していただく方が順調に増えています。

ロトくじのネット販売が来年1月解禁になると噂されておりますが、Loto765ではいち早くそれに対応したいと準備しています。


Loto765には現在、予想結果を転記する機能がありますが、ネット販売解禁後はロトくじネット販売サイト(未確定ですが、みずほ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行の3行では)へデータを自動入力できるように拡張いたします。

そうなればLoto765で予想、ロトくじネット販売サイトで実際に購入という流れが出来て、ロトくじ購入が一層便利になると期待されます。

これによりLoto765の会員登録数の更なる増加が予想されております。

サーバー混雑により有料会員様のレスポンス悪化を回避するため、場合によっては現在、無期限で無料利用可能なミニロトについて試用期間設ける等の変更を実施する可能性がございます。

もしLoto765を未体験でしたら、今のうちに会員登録をお済ませの上、ご利用されることをお勧めします。

以上、業務連絡でした。


Back to Top