ロト予想〜〜数字にも"奇行種"がある?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

木曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6結果

使われたのは対抗推しのIセット。

予想がバッチリ当りました。

掲載してなかったけど、IセットのBIO予想PLUS表がこれです。

数字プールでの数字選択は4個当り留まり。

未出現とか1回出現ばかりなので選択が難しいです。

外した数字のうち、"20"は前回からの継続数字でこれは前回数字は全部マークする、という安全サイドに立った数字選択をすれば拾えるので問題ないです。

問題なのは"36"の方、これは進撃の巨人で謂うところの"奇行種"なので、今のところ捕まえ難いですwww

ただ結果を見てみると、(20,21)の連続数字ペア、

(10,20)の下一桁揃いペア、前回からの継続数字1個、

偶数3個、奇数3個と抽せん結果は最頻出フィルターパターンばかりでした。

つまりセット予想にこだわらず、数字プールで全選択し、典型的なフィルター設定でもかなりの程度まで絞り込みが出来ていた、ということです。


勿論、典型的なフィルター設定だけでは絞り込み結果が1,000通り以上残るのは明白なので、そこは鉄板フィルターとか色組フィルターとかの"感覚系"のフィルターを追加する必要はあるでしょう。

大阪抽せんは今まで鬼門だと感じていた管理人ですが、攻略方法に一筋の光明を見た、気がしてきました。


金曜日ロト7の予想

ああっ、遂に2015年の大阪抽せんも今日で最後。

先程の振り返りでも書いたように、大阪抽せん攻略方法のヒントを掴んだような気がしている管理人。

ロト7の大阪抽せんは今日で11回目。

そのうちAセットが4回も使用されている。それも連続してだ!

一方、ロト6で人気のCセットは1回も使用されていない。

これは金曜日の立会人が、前日までにCセットが使われていたので「わては、Cはやめときまひょ」って考えたんだろう、おそらく。

でもロト6のセット選択傾向からは大阪立会人がC好きなのは明白。

だとすると、今回は、「おっ、今週Cは使われてとらんな〜」って考えるのでは!?

少なくとも過去10回で使われたセット以外のセットを指定してくる可能性が高いと予想する。

本命Cセット、対抗は[B、F、G、J]のどれかだが、木曜がIだったので続くのはJか。

いずれにせよ、未使用セットなので、数字プールを全選択にし、上で書いたような典型的なフィルター選択をして、"感覚系"のフィルターで絞り込む、これ以外対応方法はないです。

本当は見送りが賢明なのでしょうが、巨大キャリーがそうはさせてくれないwww



今日の雑感

後ほど...


Back to Top