ロト予想 ~~作業の保存と再開


Loto765”予想プロセス”=数字を絞り込む作業は、

  1. 最初に数字プールで”来ない!”と思われる数字を削除し
  2. 次に過去の抽選結果から判断したり、”直感”に従ってフィルター/シーブを取捨選択する
という流れになります。このため予想プロセス自体は決して時間がかかるものではありません。

しかし、場合によっては途中で作業を中断しなければならない場合もあるでしょう。

Loto765では、予想プロセスを保存し、いつでも作業データをダウンロードして作業を再開する便利な機能があります。

作業の任意の時点で、”セーブ”ボタンにより作業を保存し、”ダウンロード”ボタンで保存した作業を復旧します。ある程度作業が進んで1組以上の絞り込み結果を表示できる状態になると、”GO”ボタン(絞り込み結果表示)が有効になります。”GO”ボタンを押すと、絞り込み結果が表示されます。

Loto765”予想プロセス”こそ重要と考えるので、単に絞り込み結果だけを保存するのではなく、その作業プロセス全体を保存するようになっています。

”予想プロセス”と抽選結果を比較検討することにより、自分の予想の”癖、偏り”が発見できるかもしれません。もし、そのような”癖、偏り”が発見できたら、それを補正していくことで”大当たり”に近づくことができるとLoto765は考えます。

例えば管理人の場合、鉄板フィルターで大きめの鉄板数字の方が小さめの鉄板数字の方より予想が当たる確率が高いような気がするので、鉄板フィルターの調整で鉄板数字を減らす場合は、大きめの数字を残すようにしています。


Loto765スナップショット その5

左から”セーブ”、”ダウンロード”、”GO”ボタンです。  
Back to Top