ロト予想〜〜10億BIGの次は10億ジャンボ、お互い被らないんだね

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

火曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 火曜日ミニロト結果

使われたのは対抗推しのAセット。

本命にしても良かった位の対抗だったので、まずまず順当!

昨日のブログを読んだLoto765の会員の方からも、

"同じ立会人が連続するのは、不正の可能性を疑われてもしかたない..."と賛同するメールをいただきました。

事務局さん、ちゃんとした運営をお願いしますョ、ホント。

で、左がAセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は4個当り留まり...

選んだ数字の数が多かったので本当は全的中でなければイケナイ。

一応、"吉例"やります、縁起物ですから...



使用したフィルターは一位フィルターでパターン"2-2-1"と連数フィルターで"2-1-1-1-1"と鉄板フィルターで"1,27,31"の3数字の指定。

これで買い目は11口で、この中に3等が1口、4等が10口含まれます。"17"を外していますから、せっかくの一位フィルターが空振りでした...

会員の方は実際に数字プールとフィルターを設定して追確認してみて下さい。


木曜日ロト6の予想

月曜日の立会が異常、火曜ミニロトはまとも。

どうも木曜ロト6も月曜の余波で波乱の予感。

しかし予想がつかないから波乱なのである、あんまり足掻(あが)いても足掻き損な感じ。

ということで、セット予想は月曜日の予想をそのままスライド登板!

そこで待機期間の長短から本命は第1グループのCセット、対抗は第3グループのJセットで。

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

25日から年末ジャンボの発売が開始される。

今年のジャンボは1等7億円で前後賞1.5億円がついて1等前後賞合計10億円。ついに大台に乗った!

調べてみると、1等前後賞合計が1億円を突破したのが平成元年の年末ジャンボ。

27年をかけて10倍になった訳だ。因みに平成元年年末ジャンボは1枚300円。今と変わらない。

今年の年末ジャンボの広告がこれ。幸運の女神が載っているので、これが彼女たちの任期最後の仕事なのかと思ったら、

任期は4月から翌年の3月末まで。現在、平成28年度の女神を募集中とのこと。

女神の業務内容は年間70日程度の抽せん会、イベント等への参加だそうだ。

このようなイベントに参加すると1日当り¥25000が支給される。年間だと約160万円。

プラス支度金が50万円。

自分が女性なら1度はやってみてもいいかな、とwww。

話は戻るが、年末ジャンボ、1等は1ユニットに1枚で1ユニットは2000万枚。なので当せん確率はロト7の約1/2。

最高賞金10億円を手に入れるには最低3枚購入しなければならない。

今週のロト7はキャリーありで8億円が期待できるので、今週のロト7の期待値と年末ジャンボの期待値を比較すると1/2 x 1/3 x 10/8 ≒ 1/5

今週のロト7の方が5倍期待できる、ってもんです。

と、分かっていても年末ジャンボも買いますけどwww


Back to Top