ロト予想〜〜アナタは見た?お金持ちダンス!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 金曜日ロト7結果

使われたのは対抗推しのFセット。順当なセット選択でした。

しかし管理人は先週のトレンドの先週と同じグループが継続する、に従ってIセットを厚めに買ってしまいました。

順当なセット選択にも拘らず1等は出ず、18億円の巨大キャリーオーバーが貯まりました。

で左がFセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は5個当り留まり...

外した"8,14"のうち"14"は凡ミス。拾えていた可能性が高かった。

今回のFセットは出現回数グループ毎の出現率にも偏りはなく、球の色の偏りもなく、特定ペアの偏りもなかった。

平均的に出現すると、平均的なヒット率の5個位に落ち着くという、全く平均的な抽せん回であった。

巨大キャリーオーバーを励みに今週末、ガンバリましょう。


(再掲)知らないヒトもいるだろうから、抽せん結果の球の取出し順と色の情報はダウロードページから。



月曜日ロト6の予想

そろそろセット球選びも落ち着いてくる頃。

先週は月曜日がEセット、木曜日がGセットと第2グループが連続したので、今週は第2グループは来ないだろう。

となると第1グループか第3グループ。

グループのメンバーの数が第3グループが少ないのでグループ単位の出現率では第3グループが不利だが、それを補正すると

両グループの今回、出現可能性はほぼ拮抗している。

そこで待機期間の長短から本命は第1グループのCセット、対抗は第3グループのJセットで。

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

あまり盛り上がりが伝わってこない10億円BIG。

しかし個人的には道端姉妹のCMが笑える。特に両手をユラユラしながら後退りする、お金持ちダンスはツボった。

それから黄金色の物を食べると金運がアップするというCMに影響され、現在のマイブームは"蒸かし芋"

シリコンスチーマを使えばレンチンするだけで手軽に美味しい蒸かし芋が食べられる。

黄金色に一番近いのは安納芋。なので験を担ぐなら安納芋がお勧め、美味しいし。

そのまま食べてもマイウーッだがバターを付けてホクホクいただくのが最上。

しかしバター不足はまだ続いているようで、店頭に並んでも直ぐなくなっている。

この季節の必需品なのにね〜、誰のせいかね?


Back to Top