ロト予想〜〜伝説の凸電お爺さんは引退されたのか?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6結果

使われたのは黄金則通り、本命推しのHセット。

セット予想が本命通りだったので1等を射止めたかったのですが、数字選びが...orz

左がHセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は3個当り留まり...

ダウロードページのコメントにも書いたように、"39,42"とそれぞれの出現グループの長老数字が動きました。

長老数字なのでオーソドックスな数字選びでは両方共拾えていたはずなのですが、この頃はアレンジした方法を試行していますので取り溢しでしたね。

セット球が大本命だったのとは裏腹に1等は出ず、キャリーオーバーは継続しました。

11月もキャリーパミュパミュのCMが継続放映されるからでしょうか?

恐るべし、ですね...




火曜日ミニロトの予想

先々週以来、大荒れのミニロトのセット選び、どうしたんだ!?

月も替わったし、セット球選択も平時に戻って欲しい。

ミニロトは玄人御用達で、それはもっとも運に左右されにくいと皆が考えているからだ。

そのミニロトで一番、運というか気まぐれな要素が立会人によるセット選択。

ここで変なことヤラれては後の予想プロセスの苦労が報われない。今日こそは穏当なセット選び頼みますよ、ホント!

ということで、黄金則に則って予想するのだが、3回連続で第3グループが続いているので、第1グループと第2グループからしかないでしょ、という状態。

火曜ミニロトのセット球予想は、第1グループからAセットで本命、対抗は第2グループからFセットで。

今週も大波乱のセットが来たら、伝説の凸電お爺さんは引退したものと考えよう...

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感


Back to Top