ロト予想〜〜BIGが当たっても例の冊子が送ってくる!?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 金曜日ロト7結果

使われたのは本命推しの第3グループのHセット。ヨシヨシ。

やっとロト7でまともなセット球選びをしてくれた!

今日は事務局スタッフが立会人を務めたのかとチェックしたら、立会人はN弁護士でしたね。

スタッフの助言に素直に従ってくれたのでしょう。

で左がHセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は惜しくも6個当り!

しかし新しい数字選びの方法、なかなか筋がヨロシイ、でしょ?

セットも本命で当てましたし、勿論、"吉例"やります。



使用したフィルターは世代フィルターでパターン"3-2-0-2"と連数フィルターで"2-1-1-1-1-1"と一跳フィルターで"2-1-1-1-1-1"と鉄板フィルターで"20,28,30"の3数字の指定。

これで買い目は67口で、この中に3等が4口、4等が23口、5等が40口含まれます。会員の方は実際に数字プールとフィルターを設定して追確認してみて下さい。


月曜日ロト6の予想

昼休みにブログを見ている方が多いので、急いでアップしよう。

途中の戯言は後で追加しよう(するかもしれない)

今日のセット予想は本命が第2グループからEセット、対抗が第3グループからJセットで。

ブログ更新が遅くて、スミマセン。

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

宝くじで1000万円以上の高額当選を果たして、換金を済ませると、「その日から読む本」という小冊子が送ってくるらしい。

内容はインターネット上に色々公開されているのでここでは紹介しないが、ヤフオクで7,000円で落札された実績があるから手に入れたい人は多いのだろう。

当面使う当てのないお金は定期預金、それもみずほ銀行がお得ですよ、と書いてあるかどうか知らないが、(田舎住まいでみずほ銀行が不便だという人以外)ほとんどの人がみずほ銀行にまずは預けるらしい。

まあ気分は最高潮に高揚しているから、そのタイミングで「当行にぜひ預金を」と頭を下げられれば多くの人はまずは(みずほに)置いておこうか〜という気になるのだろう。

さて問題にしたいのは、宝くじと並ぶtoto/BIGの高額当選者にはこのような冊子は配られないのだろうか?

その日から読む本

残念ながら管理人およびその周囲にはtoto/BIGの高額当選者は居ないので確認ができない。

ヤフオクを探してもtoto/BIGの高額当選者用の冊子という出品はないので、存在しないのかも知れないと思われる。

「その日から読む本」であれや、これやご教示いただかなくとも結構でございますけどね。


どうせなら、国債や地方債の広告でもバンバン載せて、余ったお金で買ってもらえるようにしたらいいと思うけど。


Back to Top