ロト予想〜〜totoは今週で終わり、浮気組の参加でロト売上が増加する!?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6結果

使われたのは本命推しの第2グループのEセット。昨日に引続きヨシヨシ。

やっとロト6でまともなセット球選びをしてくれた!

思うにあんまり変なセット選びしてたら従来からの熱心なファンが離れていくのを察知したのか?

で左がEセットのBIO予想PLUS表。

数字プールの数字選択は3個当り留まり、これではイケマセン。

実は、Eセットでは前々回から"11,21,39"が継続出現していた。この中からは出ないのでは、とタカをくくっていたら"39"が3回継続出現。

2度あることは3度ある、でした。

"3"の次は"22"と10台がなかったことも影響したのか1等は発生せずキャリーオーバーとなりました。

月末には年末ジャンボの発売開始も控えているし、高額当せん者が出ないことには盛り上がらないけどね〜

ただ、"フォローの風"もある。

ライバルのtoto/BIGは今週末でtotoの今年度の発売が終了する。例年の傾向ではtoto販売終了とロト売上の増加には関連性が見られる。

totoラーの人がこの時期だけはロトに"浮気"するみいたですね。



火曜日ミニロトの予想

今週、個人的には最も注目しているミニロト。先週までのセット選びはカオスだったが、今週は平常に戻るのか?

12月に入ると大阪抽せん週があるし、今の内に確実に当てておきたいところ。

先週までのセット選択がカオス過ぎて、黄金則が当てはまるのか心許ないが、ゴールデンルールに則るしかない。

先週が第2グループのEセットで先々週が第3グループのJセットなので、マトモに行けば本命は第1グループのAセット。

対抗は同じく第1グループからDセットで。

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感


Back to Top