ロト予想〜〜11月のロトは”七五三”で

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 金曜日ロト7結果

使われたのは本命推しのIセット。こうでないと。

18億円もキャリーオーバーが貯まってたロト7なので気合を入れて予想しましたが...

左がIセットのBIO予想PLUS表。セット予想が順当だったので全的中といきたいところだが、

数字プールの数字選択は4個当り留まり...orz

敗因はよく動く(出る)球を重点的に選んでいたため。

今回は出現回数3回以上のグループからは1個も出現しませんでした。

ところで先週木曜日のロト6と金曜ロト7で奇妙な事態が進行中なことに気づいていましたか?

詳しくは下の"今日の雑感"にて。

しかし神無月終わったのにと思わずにはいられない出来事でした〜




月曜日ロト6の予想

さて22億円超の巨大キャリーオーバーの貯まったロト7の陰で見落としがちですが、キャリーオーバーしているロト6。

先週からセット選びがまともに戻りつつあるロト6、今日もマトモで合って欲しいが。

前回が第1グループ、前々回が第2グループなので、第3、第2グループが検討対象。

第3グループからはJセットが第2グループからはFセットが候補。

しかし第3グループの待機期間が長すぎる感じがするので、対抗は同じ第3グループのIセットを準備しておいた方が良いだろう。

月曜、木曜と第3グループが連続して来るような予感。

ロト予想 ロト765 Loto765 月曜日ロト6 BIO予想PLUS表

今日の雑感

先週19日のロト6の結果が、"3-30-32-33-34-39"で、20日のロト7の結果が、"10-17-24-27-30-33-37"。

木曜日は"3"の、金曜日は"7"のオンパレードだった。Twitterでも呟いていたように、11月の風物詩は"七五三"

正にロトで"七五三"に因んだ珍事が進行中だったとは!

となると当然次は"5"のオンパレードを想定すべきなのだが、悩ましいのはそれが起きるのが今日のロト6なのか、はたまた明日のミニロトなのか、ということ。

ミニロトで起きた方がキレイではあるよね。

昨日TVニュースで見かけたが、成田近辺では"七五三"の披露宴をホテルでやるのがずいぶん前からの慣習なんだとか。

どうして豪華な"七五三"の披露宴が成田で流行りだしたのかニュースキャスターの説明もイマイチ説得力がなかった。

管理人が想像するに、空港周辺の土地の買い上げでウハウハになった農家のお年寄りが使い切れないお金を孫の為に(痛くもない)散財をしだしたのがキッカケではなかろうか。

ひょっとしたら孫の結婚式には出席できないかもと思う気持ちもあったかもしれない。そうなら少しは感傷的に同情の念も湧くが、

散財の原資が税金だとしたら、素直に同情できない。

成田空港は遠すぎ、田舎過ぎの失敗空港だよ(一説には遷都後の首都の空港になるハズだったとか)。


そんな失敗政策に血税が注ぎ込まれたという気持ちがあるので、冷たい視線でTVを見ていた。

あの時、あの資金を羽田空港の拡張に使っていれば、シンガポール、香港、韓国の空港になど負けないアジアのハブ空港羽田になっていただろうに...

Back to Top