ロト予想〜〜第1253回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第252回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。出るとしたら金曜しかありませんでしたな

選んだセットは本命推しのCセット

普通の立会人ならCセットは選ばない可能性もあったのだがM弁護士の場合、安心して見ていられる


ただ今日は所要にて予想時間が十分に確保できなかったのだが...


ロト7東京Cセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは1-2から2-4へとH/C=2で右シフト2したこと

H/C=1の継続数字2個はこれしかない、って感じで直ぐに決められたのだが、

続くH/C=2でも右シフト2が連続するとは...


経験則上はH/C=2で右シフト2する気配はない

柱数字にしてもA,B,Cの3つとも上段より悪化しており右シフトが起きる気配は微塵もない

唯一右シフト2を示唆しそうなのが、過去に2回休みの後に揃って出たペア数字が(6,31)、(24-28)と2組存在したこと

ロト7ではそろって同じタイミングで出るペアがゴロゴロあるから、これだけでは右シフト2を決断する材料には乏しい

右シフト2が起きるタイミングはコレだ〜っていうヒントが見つかればチャート式予想はもう1段階上のレベルに上がるのに...


1等は1口で賞金は3.1億円。凄いね〜




第1253回ロト6の予想


さてセット予想だが、先週は月曜日にK氏が登場したから今日のK氏立会はない、ハズ

BIGキャリーも貯まっているし、今日はキッチリと仕留めたいところ


セット予想は本命Iセット、対抗Bセットで

ロト6東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


オリンピックで儲けている人


なかなか金メダルの取れなかったピョンチャンオリンピックだったが、2日連続で金メダルが取れた

オリンピックで儲けている人は必ずいる。熊のプーさんの縫ぐるみは相当売れただろう

羽生選手、どうせなら東北のゆるキャラ「ホッキーくん」(宮城県山元町)が好きです、とか言っておけば地元業者が潤っただろうに

版権商法で大儲けのディズニーを更に儲けさせる必要はない



がしかし、羽生選手人気に嫉妬するネット住人は濁点付きの名前で揶揄するかもしれないけど...www


その他、応援グッズを制作している会社もウハウハらしい

TVで取材していたのはスティックバルーンを制作している会社

国内のパブリックビューイングとかの応援会場でとにかく売れているらしい


スティックバルーンって応援終わったら邪魔になるだけなんだが、

応援で疲れた帰り道のバスや電車で使えるネックピローに早変わりするスティックバルーン作ったら、きっと大当たりすると思うんだけどな

2020年東京五輪に備えて実用新案権の出願だけは先にしとこうッ!!


Back to Top