ロト予想〜〜第962回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1253回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH弁護士。1月のミニロトに続いて今年2回目の登場

選んだセットは本命推しのIセット

BIGキャリーが貯まっているから俄然、力が入る!!


ロト6東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは1-2から2-5へとH/C=2で右シフト3したこと

マスの配置的には1-2と真下の2-2でss値が増加し、2-3がss値マイナス枠なので右シフト2のパターン

ところが着地点の2-4もマイナス枠なのでもう一跳びした、ということだった


ただ柱数字的には積極的に右シフト2を示唆している訳ではなかったが、巨額キャリーが貯まっているときは

チャートが荒れる傾向にあるから、今後は巨額キャリー=荒れるチャートを肝に銘じて予想しよう

2-5から2−13までの深い井戸。これも簡単に予想できる代物ではない

Iセットで最少出現回数3回の"33"が出ると、決めてかからないとH/C=14での右シフトは当たらない

残念ながら1等は逃したが、いろいろと勉強になった回であった


1等は1口で賞金は満額6億円で、キャリーが2.8億円も残った。凄いね〜




第962回ミニロトの予想


最近の流れから判断すると今週のK氏はロト7立会

今日がM弁護士かも

しかしミニロトのFセットはどうしてしまったんだ??

去年の10月以来5ヶ月以上の放置状態。早くFセットを使ってもらわないとセット予想がし難い

何か協会の思惑でもあるのかも

こんな時こそKY的なK氏にFセットを選んで欲しい。今日立会しないかな〜


Fセットが使われるまで対抗推しは変えられない。Iセットも同じような道を辿っている

そこで本命はJセット、対抗Fセットで

ミニロト東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top