ロト予想〜〜第1254回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第962回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。おっFセットの回収なるか〜

が選んだセットはK氏らしいEセット

Fセット選んでくれたらKY的で良かったのに〜


ミニロト東京Eセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは1-0から2-2へと右シフト2したこと

マスの配置は右シフト2するパターンではない

最近、典型的な右シフト2パターンでないときの右シフト2が多い様な気がする...

痛い目に遭っているので他のヒントを探していたのだが、良さそうなのが見つかった!!


デュアルチャート式でしか使えない方法なのだが仕組みは単純

全セット対象のチャートで最近の結果(1回前〜3回前)に出た数字が、単一チャートで同じ行に集中しているかをチェックするもの

例えば今回の抽せんでは右シフト2が発生したH/C=2で出現する可能性のある数字は(3,11,15,28)

このうち(3,11,15)は全セッいるの方のチャートでは1回前〜3回前の結果に現れている

最近の結果の方に出現可能性のある数字が多いのはチャートの仕組みからは当然

そんな出現可能性の高い数字が集中している行が右シフト2や右シフト3が発生し易いのはこれまた当然

今後は良く出る配置、柱数字に加えて全セット対象セットとの対比も使いながら予想精度が格段に上がると期待している


1等は14口と多かったがそれでも賞金は1千万円台の大台を確保した

ここがBINGO5との格の違い




第1254回ロト6の予想


BINGO5にM弁護士が登場した。あ〜勿体無い

BINGO5は鳴り物入りで登場したが売上は芳しくない

それでいて司会者やダンサーズの人件費が余計に発生するため、宝くじ協会にとっては不採算商品

ここはスッキリと廃止にして、ロト7を週2回にした方が良いと思う

いや、高額当せんより当たりやすいクジを求めているファンもいるんだという意見には

ナンバーズを改良する方向が妥当だと思う

例えばナンバーズ3には下2桁を当てるミニ(実績賞金約1万円)があるが、ミニのナンバーズ4版作ってみたら良い

ナンバーズ4ストレート当せん数字のうち3個の数字と桁(位置)が当たっていたらミニ当せん、想定賞金=10万円とか良いんじゃないか〜


さて木曜ロト6のセット予想だが本命はBセット、対抗Gセットで

ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top