ロト予想〜〜第1287回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第269回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りM弁護士

選んだセットは本命推しのCセットで決まり、と思ってみていたら選んだのは対抗推しのE

ん〜どうしたの〜M弁護士


ロト7東京Eセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは連続右シフト2

出だしの右シフト2、つまり継続数字2個も普通には予想できない

同期数字ペアが2組あるので、右シフト2の可能性はあった


2番目の右シフト2もイレギュラー

1-2マスから2-2マスへと柱数字Aは同じで柱数字Bは増加している

右シフトが発生しても良い状況

1-2マスの斜め右下の2-3マスのss値がマイナスなので右シフト2が起きてもおかしくない

唯一の懸念材料は2-2マスのss値が1-2マスに比べて減少していること

減少ではなく、増加なら何の迷いもなく右シフト2だと即決できたのだが


良く見てみるとH/C=2も5回出現同期数字のトリオがあるから右シフト2が発生したのも納得できる


この様に単一チャートの方も右シフト2の連続でなかなか難しかったが、全セット対象チャートの方は鬼難しかった

なんとH/C=1で継続数字4個!!

天変地異の前触れで魚が川に大量遡上したりするが

ホントに大阪で震度6弱。ロトで地震予知できる!?


1等は1口で賞金は5.4億円

当てた方はご立派




第1287回ロト6の予想


今日から大阪抽せん

朝、かなり大きな地震が大阪で発生したが、今の所協会HPには何のお知らせも掲載されていない

粛々と抽せんは行われるんだろう

2011年時点ではロト7は行われていなかったのだが、

東日本大震災は2011年の3月11日の金曜日に発生した

実はその前の週は大阪抽せん

抽せん会場が変わる辺りに天災が起こる...のかも


大阪抽せんなので単一ではなく全セット対象のチャートを載せておきます

(実はコッチの方が役に立ったりしている...)

ロト6大阪全セットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top