ロト予想〜〜第1290回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第980回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は期待通りM弁護士

選んだセットは本命推しのAセット

きっちり放置入りのAセットを回収してくれた


ミニロト東京Aセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式がバッチリ嵌った

このブログの読者の方ならチャートを見ただけで正解パスがなぜこうなったかの解説ができると思う

管理人は全セット対象のチャートと単一のチャートの両方を使って予想するデュアルチャート式で予想しているのだが、

単一セットだけを使うシングルチャート式でも十分間に合う

特にミニロトでは

今回、シングルチャート式なら5x5x2x1x1=50通り1万円の投資で1等1.3千万円ゲットできたのだが

チャート式による予想が当たっているとよっぽど確信がないと50口は普通買わないけど...


1等は12口で平均的だった




第1290回ロト6の予想


水曜BINGO5にK氏は登場していない

木曜ロト6とロト7、流れから言うと木曜ロト6の方にK氏が登場しそう


ということでセット予想に力が入らないのだが、キャリーもしていなので良しとしよう

セット予想、本命はDセットに対抗Hセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top