ロト予想〜〜第1289回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第270回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

女性弁護士じゃないかと思っていたのだが

選んだセットは想定外のJセット


ロト7東京Jセット対象の正解チャートがこちら



今回の簡単そうに見えてヒネリがあった

出だしは緑マスの1-1だが、他のマスのss値から判断すれば妥当

そして直ぐ右シフト2。これも典型パターンの次に多いパターンで予想可能


問題はこの後。右シフト2した後は慣性で右シフトが続くことが多い

2-3マスの真下の3-3と隣の3-4マスのss値を比べると−6.8と1.5。3-4マスの方がss値的には良い

H/C=3の柱数字を見ると右シフトしても良い感じ

しかし右シフトせず、井戸に入った


この井戸も脱出点が普段とは違う

井戸の開始点2-3マスとその真下の3-3マスを見ると、柱数字Bが上回っているから脱出条件は満たしてた

後はss値で開始点上回るマスが出現するか、柱数字Aが急増するマスが出現したらそこで脱出する

4-3マスでss値が開始点を上回るが、その上の3-3マスから柱数字が5から1へと急減しているので、ここでは脱出しなかった

脱出したのはその次で今度は先ほどと逆で柱数字Aが1から4へと急増したので、ここで脱出した


続くH/C=5、=6の右シフトはオーソドックスに経験則通り、

しかし上がり2つのH/C=7、=8の右シフトはイレギュラー

この2ヶ所では真下のマスの方が斜め右下マスのよりss値が小さく、柱数字的にも右シフトしそうにないのに、右シフトした

右シフトが2連続すると勢いで、3連続、4連続と階段状に続くケースがたまにあるので、今回もそれだろう


1等は出ず、3.3億円のキャリーが発生した




第1289回ロト6の予想


東京ロト6ではセット選択は順調

放置入りしているセットはない

ワールドカップ、日本第2戦が深夜0時にキックオフ

セネガルと2-2で引き分けたので、更に3:00からのコロンビア-ポーランド戦の結果が気になって

明け方までTV観戦した人も多かっただろう

寝不足で会社や学校に行きたくない日本人が大勢発生した今日のロト抽せん

世の中の人が休み、もしくは休みたいときに出てきたがる変わった人もいるからな〜

今日はK氏警戒...


セット予想は本命はBセット、対抗Dセットで

ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top