ロト予想〜〜第271回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1290回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りK氏

やっぱりね〜。選んだセットは想定外のE

きっちり彼なりの仕事をした


ロト6東京Eセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは3連続した井戸

最初の井戸は6-3から8-3

2番目の井戸は9-4から14-4

3番目の井戸は15-5から23-5

それぞれの井戸の出口は経験則に従って判定すれば正しく予想できた


チャート式は井戸の攻略ができれば当たったも同然

しかし今回はK氏立会のせいでセット予想がそもそも外れていたので仕方ないが...


1等は出ず2.4億円のキャリーが発生した




第271回ロト7の予想


さてプレミアムフライデーにキャリーしているロト7をさくっと当てたいところ

ただロト7ではCセットが放置入りしている

放置入りセットをバサッと切ることはできないので買い目が増えるのが困りモノ


セット予想、本命はCセットに対抗Gセットで

ロト7東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top