ロト予想〜〜第1291回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第271回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士

選んだセットは対抗推しのG


ロト7東京Gセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは何と言ってもH/C=2の右シフト

しかし伏線がある。継続数字が0個だったのだ。しかも緑マス

と言うことは東京Gセットでは2回続けて継続数字0個が発生したということ

これはロト7では稀な現象


継続数字0個が首尾よく予想できたら、

開始点1-0マスのss値が0.1、真下の2-0マスのss値は39.0、右斜め下2-1マスのss値が-4.3という典型的な右シフト2のフォーメーションが見つかる

しかし着地点候補の2-2マスのss値が1.5と低いので右シフト3の可能性が見えてくる

思い切って右シフト3に賭けたとして、着地点候補の2-3マスのss値が-0.2

ひょっとしたらこのマスも飛び越えるかも〜...って発想があったら右シフト4まで予想できていたかも


キャリーが3.2億円もあったので右シフト4で遊んでみても良かった

1等は出ず7.1億円のキャリーが発生した。次回は10億円チャンス!!

しかしCセットはすっかり忘れらてしまった

回収できるのはあの人以外にはいない...




第1291回ロト6の予想


ワールドカップで興奮している間に早くも2018年後半入り

日本人の実感としてはお盆が明けたら今年も後半って思う人が多いだろうから、気持ち的にはまだ前半

ロトマッチ、前半をリードで終えられるか〜


セット予想、本命はDセットに対抗Hセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



先週木曜ロト6でK氏立会で外されたので、スライド登板

チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top