ロト予想〜〜第1296回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第983回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は常連でない方のM弁護士

ミニロトでは去年の12月以来の登場

やっぱり火曜日は立会人確保が難しいのか

選んだセットは本命推しのIセット

今週もミニロトは無風平穏であった


ミニロト東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式と好相性

セット選択が順当で、チャート式と好相性だと必然的に良い結果になる

ポイントは出だし

緑マスの両側が第一候補なのだが、1-0マス、1-2マスのss値が-0.3と5.5で収まりが悪い

そう気付けば正解の1-1マスを選ぶ


後はルールに従ってパスを予想する

4-2マスから5-3マスへの右シフトは、右シフト2の典型パターンの1つの応用

ss値がマイナスの枠が3つL字型に並び、出発点とその真下マスにかけてss値が減少(絶対値で増加)し

斜め右下マスもss値がマイナスが典型パターン

ただ柱数字Aが1なので右シフト2したくても右シフト1しかできない、ということ


次の井戸も出口のマスの柱数字Aが1だが、柱数字Bに着目すると原則どおり、ここで脱出した

最後のポイントは8-4から16-4まで続く井戸

柱数字Bが11-4で開始点を上回るが、抜けた先の11-5マスのss値が大き過ぎなので見送り

次に柱数字Bが上回るのが、16-4マス。今回も脱出先の16-5マスのss値は大きいが今回は見送りなしで脱出する

違いは何だ、と思われるかもしれない。見送りは1回までが原則

「仏の顔も1度まで...」ってこと


1等は15口で標準よりちょっと多めだったが、賞金は1千万円と標準的



第1296回ロト6の予想


BINGO5にM弁護士は登場しなかったので、今週の立会は今日か明日

タイミング的には今日木曜の方か

ロト6東京ではCセットが放置入り

見事にM弁護士がCセットを回収してくれると期待しよう


セット予想は本命Cセット、対抗Fセットで

ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top