ロト予想〜〜第275回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1298回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は大阪四天王の一人I弁護士

選んだセットはFセット

面倒なセットを選んでくれた。と言うのもFセットは東京ロト6では放置入りしているセットだから

東京抽せんでは大阪抽せんのセット選択を無視しているとは断言できないから、Fセットが回収された扱いになるのか

疑心暗鬼にならざるを得ない。他のセットにしとけば良かったものを...


ロト6大阪全セット対象の正解チャートがこちら



一見して分かることは、緑マスが井戸ばっかりで、他方、紫マスは階段状の連なりが特徴的

緑マスと紫マスの連なりが対照的なときは、正解パスはどちらかに偏ることが多い

その経験則の通り、今回は紫マス寄りになりました

ss値や柱数字を元に判断すると、2-2マスから3-3マスへ右シフトをするとの予想はない

しかし紫マスがこのポイントで2-0から3-1へ右シフトしている。ここでは右シフト"圧"が強いんだと考えられる

紫マスの連なりに沿う形で正解パスがあるはずだとすれば、この"圧"は無視できない

それでここで右シフトしたのだろう


最後に6-5から9-5の井戸

9−5マスで柱数字Bが開始点のそれを上回っているからここで脱出しても良いのだが、

9-6マスのss値が7.0と大きいので見送り

次の10−5マスでは10−6マスのss値は4.6とまだ大きいが

柱数字Aが2に増加しているからギリギリ、右シフトしたと考える


1等は出ず、キャリー額は2.6億円となった



第275回ロト7の予想


今日で嵐の大阪抽せんも終わり

嵐といえばアイドルグループの嵐が西日本の豪雨災害で5千万円の寄付をしたと話題になった

記事を読んでみると広島、岡山、愛媛3県に5千万円づつ合計1億5千万円の支援をしたのだそう

1年前の九州北部豪雨のときにはジャニーズの支援の話は聞かなかったような...

今回何か理由があったのか...???

背景、動機はどうあれ寄付支援行為は尊い

今日のロト7で1等当たったら1千万円ぐらいは寄付しちゃうぞ〜...ってね


ロト7大阪全セット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top