ロト予想〜〜第272回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1292回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

選んだセットは想定外のHセット

T弁護士、最近K氏化している兆候がある

先々週のロト7でも想定外のJセットを選択していた

先生、侍ジャパンの熱狂的サポーターなのか?


ロト6東京Jセット対象の正解チャートがこちら



今回は大迫状態。出だしの継続数字3個がまず半端ない

偶に継続数字3個というのが発生する

こういう時は"貰い事故"と深追いしないのが、吉

それに5-5から17-5までの井戸とか、これまた大迫...


キャリーは必然かと思いきや1等は3口と多かった

"29-30-31"の3連続数字トリオを読み切った人もいるんだ




第272回ロト7の予想


東京ロト7ではCセットが放置入り

今週はM弁護士は登場済みなので回収は期待できない

しかし、無視することもできないから対抗でカバーしておかなくては


セット予想は本命はFセット、対抗は放置のCセットで

ロト7東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top