ロト予想〜〜第1293回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第272回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局スタッフ

選んだセットは放置入りが長すぎて本命推しできなかった対抗のCセット

これは事務局スタッフのファインプレー

やっぱり事務局スタッフは放置入りセットを解消する為に立会うというのが本来の姿


ロト7東京Cセット対象の正解チャートがこちら



チャート図を眺めれば緑マスの連なりと紫マスの連なりが程よく絡み合っている

この初見で正解パスはこの絡みの周囲に存在するんだろう、と当りをつける

今回のポイントは出だし

緑マスの隣が一番の候補なのだが、1-1マスのss値は-8.3

ちょっと出だしのマスとしては収まりが悪いのだが、緑マスの隣という原則は無視できないので一応ルート探索

結果、それが正解


次のポイントは7-5から8-6、9-7と階段状に右シフトが続く後半

7-5から8-6への右シフトについては、ss値は2.4から2.5と微増

柱数字はA、Bともに減少

普通はこの情報では右シフトは予想しない

5-4から6-4までをミニ井戸と考えると、井戸から脱出した勢いで右シフトが続くことは良くあるのだが、井戸には見えない...

柱数字Cが関係しているのかもしれない...

今回の最大の難関はココだった


単一チャートの方は上のような難点もあったが、比較的チャート式予想が嵌った

難しかったのは、全セット対象のチャートの方、H/C=1〜5まで連続で右シフトが続き、最後のH/C=5では右シフト3が出た

多くの場合、単一より全セット対象のチャートの方が変な動きは少ないのだが、決めつけはダメだなと分かった

チャート式が嵌りそうかは、緑マスと紫マスの連なりの絡み具合で判断するのが良さそうだ


1等は2口で賞金は5.6億円

と言うことは1等が1口だったら10億円満額でキャリーが残ったはず

調べていないので単なる勘だが、また1等2口”独り占め”じゃないのかな〜



第1293回ロト6の予想


地震でキャンセルになった大阪抽せん

7月の第4週に開催されることになった

これは6月大阪抽せんのリスケではなく、従来通りの夏の大阪抽せんだと思われる


ロト6は最近BIGキャリーが貯まっていないが、そろそろじゃないか

セット予想は本命Hセット、対抗Cセットで

ロト6東京HセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top