ロト予想〜〜第984回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1297回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は大阪四天王の一人M弁護士

思った通りのAセット

大阪抽せんなのでセットは関係ないのだが一応、想定はしていた


ロト6大阪全セット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式と相性が悪かった

H/C=1からH/C=3まで右シフトせず、H/C=4で右シフト2

開始マスが1-0というのも予想は難しい

仮に1-0マスからスタートが予想できても真下の2-0マスのss値が5.2を見ると、ここで即右シフトを予想しないわけにはいかない

まあ、久しぶりに稼働した抽選機のせいだろうと結論付けて、深追いはしないことにする


1等は1口で約3.2千万円と多めのキャリーが残った

2等が1口だったお陰



第984回ミニロトの予想


大阪抽せんなので今週はセット予想はなし

大阪抽せんの動画の方が東京抽せんの動画より解像度が高いのかはっきり見える

両方の抽せんに言えることだが、何で手品師のステージのような薄暗い照明にするのかね〜?

バラエティ番組のようにガンガン照明当てて明るくしても良いと思うのだが、

そうできない理由でもあるのだろうか...


ミニロト大阪全セット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top