ロト予想〜〜第1299回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第275回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は発行団体、大阪市の職員

事務局スタッフより情報漏洩し易いんじゃないかと推察

「課長、今日ロトの立会でしょ?セット教えてくださいよ〜」とか部下に聞かれて

「当たったら、1割お礼な」なんて言って喋っちゃってる気がする


で選んだセットはEセット


ロト7大阪全セット対象の正解チャートがこちら



H/C=2の右シフト3が目立つ

火曜ミニロトに引続きだ

久しぶりに使われるセット球では反発力が普段と変わってくるのかも

次の大阪抽せんでは右シフト3に注意してみよう

チャートのレビューだが、ss値や柱数字Aに依らず柱数字Bが増える場合に右シフトが発生した

ロト7では柱数字Bの影響が他のロトに比べて大きいとは感じていたが、

今回は特にそうだった


1等は出ず、6.6億円のキャリーを手土産に帰京することになった



第1299回ロト6の予想


時々、ネタがないときにやるTVの企画

出演者が自腹で宝くじ買って、番組で当りを調べる特番


出演者が自腹で食事代を負担する番組もあるが、個人的には全然面白くない

他人が高級レストランで食事する風景を1時間近く見てて何が面白いのか〜


ところで、年末の「ガキの使い」がイジメを助長すると声を張り上げる”良識派の大人”の方々、

「ゴチになります」の方も是非糾弾すべきです

きっと、クラスの不良に強引にサイゼリヤやマックで"ゴチになります"させられている気弱な子供もいるはず

「ゴチになります」こそ、イジメ助長番組ですぞ


それより自腹で宝くじ番組の方が罪がなくて遥かに良い

番組ではサンドイッチマンの2人がMCだったが、きっと彼らは当せん賞金全額(2人で13万円程度)を東日本大震災復興支援に寄付してると思う(番組では特に触れてなかったと思うが)

彼らの東北愛は本物だ


さてセット予想

大阪抽せんでFセットが使われてしまったので悩ましい

東京抽せんでは大阪抽せんをケアしている(気にしている)と考えて、

本命はGセット、対抗Iセットで

ロト6東京Gセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top