ロト予想〜〜第983回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1295回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。やっぱり

選んだセットは2回前に使われたばっかりのHセット

休日だから立会人の確保が難しいのは分かる

また東京ロト6はCセットが放置入りしているのだから、こんな時こそ事務局スタッフが立会って

Cセットをサクッっと指名すれば、誰も文句は言わないのどころか、事務局アッパレとなるのに

全然分かってない


ロト6東京Hセット対象の正解チャートがこちら



ポイントは出だしと井戸

Hセットは2回前に使われたばっかりなので、全セット対象のチャートの方でH/C=2に全ての数字が在る

全セット対象チャートの上の行に数字が偏っている場合は継続数字が2個、3個になることが多いのだが、

今回の様に同一の行に全部数字が在るような場合は逆に継続数字が0個になることが多い

過ぎたるは及ばざるが如し、なのだろう


もう1つのポイントの7-4から21-4続く長い井戸

ss値や柱数字を元に判断すると、13-4で脱出しても良さそうなものだが、

脱出先のマス13-5のss値が3.5と大きいのがお気に召さなかったのだろう

収まりの良いのは25-5マスまで待つしかなかった

この辺りは感覚的な要素もある...


1等は1口で賞金は満額2億円に3千万円のキャリーが発生した。売上の割にはキャリー多め



第983回ミニロトの予想


ミニロトは今の所、放置セットもなく平穏

やっぱり先週、M弁護士によるDセットの使用が効いている

今週この先、K氏は出てこないから安心して予想できる


セット予想は本命Iセット、対抗Gセットで

ミニロト東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top